記事一覧

Complete

投稿が遅れて申し訳ありません。marronです。

ようやくテストから解放されましたが、ビアガーデンからはまだ解放されないっぽいです。ついでにいうとセコマもまだ解放してくれません。しつこいですね。

なんやかんやで単位を取りこぼすことなく前期を終えられそうです。もし来年ぼくが札幌にいるようなことがあれば、鼻で笑ってください。

最近はビアガと家を往復してばかりなのでこれといって写真がないので...
こないだ動物園に行ったときにとらえた一枚をのせます
ファイル 318-1.jpg
いかにもかったるそうです。
ここ一週間の僕の表情と酷似しています

ほとんどの人はもう夏休みに入ったでしょうか?
帰省する人も多いようでさみしくなりますね。
僕は母にうんがっぱがほしいと頼まれたので、帰省前に小樽まで生け捕りにいかなくてはなりません

ではみなさん夏休み楽しんでください。

次はのむ⚪︎ですよろしく〜

コメント一覧

holy 2014年08月05日(火)22時08分 編集・削除

あーはいはいリア充ですね

tom 2014年08月06日(水)20時12分 編集・削除

じ○たと行ったかもしれないよ笑

Janeece Eメール URL 2017年06月17日(土)08時28分 編集・削除

Madame Tahani Khalil Ghemati, de grace quittez Beyrouth, retournez chez vous dans « la vr&qr aeaiuo; suisse, et laissez-nous notre Liban. Nous avons suffisamment de problèmes sans devoir en plus tolérer des personnages tristes , aigris, et auto-destructeurs. Au revoir Madame