記事一覧

おtu

どうもの○むらです
今日は前期おつかれということで一年で集まってカラオケしましたー!!じん○たが企画してくれてとても楽しみました!
ファイル 319-1.jpg

しん○うの歌のうまさに度肝を抜かれたり、じん○たのフライングゲットの切れのよさに笑ったりと良い時間を過ごさせてもらいました!

そのあとは三宅に分かれてパーチーウェーイ!!

ファイル 319-2.jpg
ファイル 319-3.jpg
ファイル 319-4.jpg
gs話に花を咲かせて収拾つきません(笑)

テンション上がってるのはガッツリパーチー中に書き込んどるからです、すいませんウッヘヘーイ

これからぱーちー続行で朝まで語り明かしまーす!!
それでは失礼します~
明日はと○こさんおなしゃす!

コメント一覧

yuh 2014年08月07日(木)08時58分 編集・削除

じん○た笑