記事一覧

周回遅れです

ファイル 32-1.jpg

こんばんは。そしてどうもお久しぶりです。

普通の1年生であればおそらくブログは3回目のはず…
ですが夏休み中1ヶ月山にいた僕はまだ2回目(´д`;)
というわけで、今回は僕の短い夏休みについて書き綴っていきたい…のですが
さすがにもう間もなく11月になるのでやめておきます。
賞味期限切れですね、はい。冒頭の雄大な景色で察して頂けると幸いです。

今日は暇を持て余していたので、お部屋探しに行ってきました。
来年3月をめどに引っ越しをする予定なのでその第一段階ということになります。
なにしろマテリアルを置けないくらい狭い現在の部屋。
脱出したくなるのは必然です。

さて行ってきた結果、めぼしい物件はまだありませんでした。
この時期、ちらほらと入居可能の情報が上がってはきているみたいですが
これが増加し、選択肢の幅が広がるのは来年1月以降のようです。
まあ、第一希望の物件の空き情報が出たら連絡してくれるようなので本日の目標は達成できました。
でも自分の好みの部屋を契約するまではまだ安心してはいけませんね。
第二・第三希望も考えつつ今後の物件の情報を注視していきたいと思います。

ちなみに今日のとある授業前、○地とMr.○iyauchi、大○内そして僕は仲良く一ヶ所に集まって座ってましたが
その10分後、いざ授業がはじまると…その場には大○内と僕が残されていましたとさ。
めでたしめでたし。

コメント一覧

syotyan 2013年10月30日(水)09時59分 編集・削除

あれ?あたしが見たときは○地君いたけどなー(笑)