記事一覧

♪夏の扉を開け・・・開かない

こんばんは tomです
なかなか夏休みきません・・・!

アンフレッシュです(´・ω・`)

1年生のカラオケ楽しそうですね!
2年も久々にみんなで集まりたい
誰か企画頼むー(笑)!

ここのところのネタといえば、テストのことぐらいしか思い浮かびません

試験勉強の際に某ブロガーはキリンガラナを愛飲しているようですが私はあまり好きではないです
なのでテストのときはコーヒーにお世話になっているのですが
先日ついにブラックコーヒーさえも非力と化す程翌日のテストに追い詰められてしまい
人生で2回目のレッドブルを飲むことに・・・

初めての時はなんともなかったのですが、今回効果は絶大!
夕方まで元気続きましたよ
お腹には優しくないけれど文明の力はすごいです(^o^)/

では今日のちょっとうれしかったこと↓
ファイル 320-1.jpg
なんかむなしいです(´◉◞౪◟◉)
♪どこかへ連れて行って~

次回は○絵ちゃん!
夏休みっぽいブログで、の○むらさんがあげてくれたテンションに戻してください(>_<)☆

今日はBurnでも飲もうかな・・・涙

コメント一覧

taji URL 2014年08月07日(木)05時15分 編集・削除

私はまだエナジー飲んでません( ̄▽ ̄;)先が長いからね☆
ちなみに昨日、某お菓子で銀のエンゼル当たりました(。-∀-)

tom 2014年08月07日(木)18時17分 編集・削除

>>tajiさん
銀エンゼルはすごいです!当たったことないですもん!

〝as soon as possible"でふぁいとです(*'ω'*)

シャネルコピー Eメール URL 2014年08月30日(土)12時07分 編集・削除

しかしコードが実動サーバに乗る段階ではそれはローカルな
作業用スーパーコピー時計ではなく、エキスポートされた完成品だから、この問題が起こるWebサーバのデフォルトの構成では、名前がドットで始まるディレクトリ(UNIXではhttp://nsakuras-777.com/Chanel-watches.html
伝統的に隠れファイルや隠れディレクトリ)をアクセス不可にすることが多い。

IWCコピー Eメール URL 2014年09月03日(水)16時53分 編集・削除

被災者に配慮した採用を行う企業についても掲載しました(4)未内定の新卒者及び既卒3年以内の未就職者を対象に、http://nsakuras-777.com/IWC-watches.html
中小企業の現場等で実習プログラムに沿った職場実習(いわゆるインターンシップ)を被災地域(青森県・岩手県・宮城県・福島県・茨城県・千葉県)において実施しました(5)大学等のニーズに応じ、未内定のスーパーコピー時計の多い大学に対し、ジョブサポーターによる出張相談・セミナーを重点的に行うなど、大学等と連携した支援を実施しました(6)学校と連携し、未内定のスーパーコピー時計・生徒をもつ保護者に就職の現状に対する理解を求めるとともに、スーパーコピー時計・生徒に対して新卒応援ハローワークや最寄りのハローワークでの就職支援について、啓発文書の送付により周知し、支援を受けることを勧めていただきました(7)全国の中でも、特に大学が集積している東京都で、東京新卒応援ハローワーク(六本木)を新宿に移転・拡充するとともに、新たに支援拠点を増設し、ラストスパートを支援しました。