記事一覧

きゅうりと釣竿で…

こんばんは、chieです!

テストもレポートも終わり、(終わった瞬間、記憶抹消。)夏休みを満喫中です!!

…ということで、れ○の故郷、
小樽に行って参りました\(^^)/

ファイル 321-1.jpg

ファイル 321-3.jpg

小樽、本当に良いところですね♪
観光地になるようなところに住んでみたいです。


小樽と言えば『運がっぱ』☆
ばっちり、可愛いお店教えてもらいました(^^)

ポイントは、小樽駅の2駅手前で降りて、サーティ○ンアイスクリームの前を見るです。分かりにくいけど、何より覚えやすくて、的確な指示でした。

方向音痴のプロ意識まで持っている私が言うので間違いないです!

ファイル 321-2.jpg

↑袋詰めされた姿がちょっと可哀想ですね…(^^;
運がっぱは、blogもやってるそうですよ。

皆さんは、夏休みどのように過ごすのでしょうか?
これからのblogが楽しみです♪

私は、当面食べ過ぎ注意を頑張ります!
エレの活動でつけた、ムキムキぼでぃを
死守せねば(#`皿´)
…はい、盛りました。すいません、

そろそろお盆休みですね。
一年生は、続々と帰省しています(#^.^#)

私も、もうすぐで帰省なのですが、
お土産をどうしたものかと悩んでおります。

次のblogはえ○ちゃん(さん)です(^^)
珍しくて美味しい北海道のお土産を教えてください!

コメント一覧