記事一覧

始まらない夏休み

虫捕り、もとい、むりとりに参加できず心が荒んでいるeichanです。
虫に飢えすぎて、バイト中に大きめのバッタを捕獲して戯れてしまいました。
「そういうバイトではない」と我に返ったぼくは
その小さな緑の生命体をそっと雨のふる自然界に還したのでした。


それはそうと、夏休みが始まりません。
雨といっしょに単位がふってくればなあと思っています。
目下のところ、捕獲対象は昆虫ではなく単位です。

単位の話はあまりしたくないので、これくらいにします。

さて、なんだか運がっぱが人気なので、
ぼくの故郷である江別市のキャラクターでも紹介しようと思います。
その名も「えべチュン」です(非公式)。
画像を載せようと思ったのですが著作権などなどを考えて、やめました。
気になっちゃった方は画像検索でどうぞ。
えべチュン、べつに好きではありませんが、
嫌いになる理由もないので、とりあえず推しておきます。

そういえば、北海道の珍しくておいしいお土産を聞かれたので
お答えします。

ぼくは「マルセイバターサンド」さえあればいいです。
珍しくもなんともないですが...

嫌いな人にはジンギスカンキャラメルでも持って行ってはどうでしょうか?


そんなわけで、今週のアイドルです。

ファイル 322-1.jpg

まちがえました。今回だけこっちです。

ファイル 322-2.jpg

こちらは秀○荘に飾られていたお面(?)でした。
夢にでてきそうな良い顔をしています。

明日は週1トレですね。なまった体を鍛えましょう。

では次はBURN野です。

コメント一覧

tom 2014年08月09日(土)20時25分 編集・削除

今週のアイドルって
来週のサザエさんはーみたいだね!

holy URL 2014年08月10日(日)18時02分 編集・削除

バターサンドうまいわかる
ジンギスカンキャラメル私食べれるけどね