記事一覧

帰省第一号!

こんばんは

一睡もせずに帰省の朝を迎え、どうなることかと思いましたが、なんとか今、北海道からの東京からの長野にいるBURN野ことhohikuです。

長旅の疲れを吹き飛ばすために、とりあえずBURNを飲みながらブログを書いておりますが、効きますねこれ(笑

さて、帰省第一号だった僕の帰省の当日は、新千歳にたどり着けるかが最大の難関でした。前日から一睡もしなかったのですから・・・

ファイル 323-5.jpg

しかし、そこは持ち前の若さ?で乗り切りました。飛行機では文字通り爆睡でしたが笑

そして、東京ですね、、、福岡の田舎もんにとっては、人の量と電車の入り組みようのせいでわけが分かんなかったですね(苦笑

ファイル 323-4.jpg

東京スカイツリー!むかつくくらいに高かったですね、、、首が痛くなりました。

そしてそして、長野ですね、、、1年半ぶりのおばあちゃんの家だったので楽しみにしていました。なぜなら、おばあちゃんの家のすぐそばには遊園地があるのです!!

ファイル 323-2.jpg

ワクワク

ファイル 323-3.jpg

あれ?
ふつーの公園やんけー 
いやー長野のスケールは(ある意味で)すごいですね(笑

さて、北海道にいる方々は今日は週一トレだったようで、帰省中にも自主トレをやらねば(汗
そして、今日はトレの後に海にも行ったようで、写真を見る限り楽しそうで、うらやましかったです。

今日はこの辺にしとこうと思いますが、僕は明日から白馬に行って参ります!お分かりの方もいるでしょうが、あの岩岳スキー場があるところです。気が早いと言われるかもですが、下見に行ってきます(笑

それでは、あしたはふう○さんです!よろしくお願いします。

コメント一覧