記事一覧

あーした天気になーれ♪

こんばんは、ご無沙汰してます、今日は引きこもりのfukaです。

夏休みが始まらないどころか1日減りました(。-_-。)
17人受験14人追試っておかしいだろ!
医学科の先生が保健学科の講義にくると、生徒の能力を見誤っている気がしてなりません笑
わたしたちはそんな優秀じゃないの!!ぷんぷん
まあ、やるしかないですね。よっしゃあ。
レッドブルの差し入れを届けに来てくれる仲間や、お出かけのお土産にチョコを買って来てくれる仲間がいるだけで幸せです。
ありがとう。
みんなっ…夏休みを楽しめよっ…(/ _ ; )

それはそうと、ぶんごさん退院おめでとうございます(^^)!
あれからパズルしましたか?
ん?パズル??とお思いの皆様、
約2時間半の戦いの末、できたパズルがこちらです。
ファイル 324-1.jpg
ファイル 324-2.jpg
真っ白な108個のピースがきれいに並んでいますね。
もう二度とやりたくないです。
ノリノリで選んだお土産に、あそこまで手こずるとは。
暇を持て余している方にはオススメです。

エレガント虫取り部の支笏湖キャンプも雨で途中撤収になってしまったようで、残念ですね。
明日も雨かぁ〜、なんか楽しいことないかな〜切実。

それでは、最近のマイブーム、サモエドそらくんの写真でお別れです。
ファイル 324-3.jpg
ファイル 324-4.jpg
「サモエド そらくん」で検索するととってもかわいいわんこが出てきますよ♡
明日は、hぐち、よろしくね!

コメント一覧

dnoto 2014年08月10日(日)23時15分 編集・削除

僕は自分の体を犠牲にして虫を捕獲しました。
体の一部をもっていかれました。
無駄に2針縫いました。
来年はリベンジです\(^o^)/

fuka 2014年08月10日(日)23時30分 編集・削除

dnotoに戦いを挑むとはなかなか度胸のある虫だね。
来年のリベンジにはeichanも…(。・人・。)

taji URL 2014年08月11日(月)06時26分 編集・削除

去年うちの学年全員不合格だった試験あったよー
結局ボーダー下げたから合格者半分になったけど( ̄▽ ̄;) お互い夏休みのために頑張ろう(>_<)

fuka 2014年08月11日(月)11時45分 編集・削除

全員…(・・;)
それならいっそ始めから追試に欲しいですね笑
夏休みなんとしてでも掴み取りましょう!

bg 2014年08月11日(月)18時09分 編集・削除

冬になって寂しくなったらまたつくるわー

fuka 2014年08月11日(月)21時47分 編集・削除

その時はまたメッセージ書き足すので呼んでください。
ついでに鍋したいです!!(アピール)