記事一覧

バイト戦士

こんにちは
タイトル通り晴れて夏からバイト戦士になりました○ぐちです
今日もバイト→車校→バイトという素晴らしいスケジュールでした(泣)
これもスキー用具を買うためだと思えば...余裕ですね

それはさておき前回のむしとり部とても楽しそうでしたね
僕の地元高知は驚くほど田舎なのですが(未だに○ブンイレブンなし)ほとんど野生のカブトムシやクワガタは見たことがありません
さすが北海道はでっかいどう!!

...すみません。言いたかっただけです。

最後に先日僕の誕生日プレゼントとしてじ○た君がくれたものがこちら
ファイル 326-1.jpg
彼がこれをどこで購入したのか非常に気になりますが...
このあとおいしく頂きたいと思います

明日はsyotyanさんです
よろしくお願いします

コメント一覧

abibi 2014年08月12日(火)13時08分 編集・削除

よく見るとお兄ちゃんてあるな・・・。