記事一覧

もーいーくつねーるーとー??

帰省したはいいものの、これといってやることに恵まれないOーこーちです。
甲子園を見るか、それに触発されてパワプロ(しかも2005開幕ver.)をプレイするかの二択で生活が成り立ってしまいます(汗
ん〜〜これではアカンΣ( ̄ロ ̄lll)

という訳で、近くの川でお魚さんと戯れてきました!
ファイル 328-1.jpg
ファイル 328-2.jpg
見ての通りの大きさ故に針にかけるのも一苦労(; ̄д ̄)バラしまくりです。
なかなか釣れないのに、苦しいのに、でも何だろうこの悦び・・・きっと僕はドMなのでしょう。とかなんとか色々物思いにふけっているうちにまた魚をバラす・・・。

最高の好循環ですねw(≧∇≦)

とまあ、今日まではこんな自堕落な実家暮らしが堪能できた訳ですが、明日からは免許合宿 in 新潟!!
まあどこかのmarronのようにならぬよう、二週間でケリをつけますよ(´・∀・`)ヘッ

では最後にこの一枚を。
ファイル 328-3.jpg
僕の友達は、ママチャリで長崎まで帰省したり、ヒッチハイクで日本一周したり、休学して海外弾丸旅行したり、いろんなやつがいます笑
皆さんも何かしら有意義な夏休みになりますように( ̄▽ ̄)ノシ

コメント一覧