記事一覧

海!

更新が遅れて申し訳ありませんm(._.)m
せっかく札幌に住んでいるのに、わざわざ蒸し暑い関東に帰省なうです。

バイトをするための長めの帰省なのですが、その肝心のバイトが!
面接&研修を受け、勤務日の希望を出し、それから連絡がありません( ̄◇ ̄;)
お盆ですし、そんなすぐに始められないのは仕方ないのかもしれませんが。。
暇に耐えられません。忙しい症候群です(ー ー;)

さて、そんなわけで時間があったので、一昨日の夕方に、海に行って来ました。
家から徒歩約5分の海、、
ファイル 329-1.jpg
ファイル 329-2.jpg
地元の友達と、犬の散歩です。
空は曇ってましたが(°_°)
久しぶりに会ったので、砂浜で長々と立ち話をしてしまいました。
気付いたら日が沈んでました!笑
ファイル 329-3.jpg

そして昨日は、姉とプレーンズ2を観てきました‼︎
ディズニーいいですね。すごく可愛かったです。

うすーい時間が流れてますが、土日からはいい加減働きたいです。
板代くらいは稼ぎたい……(´・_・`)

ではではこのへんで、失礼します。
次の担当はう○ーりー君です。よろしく!

コメント一覧