記事一覧

親睦会

お久しぶりです(*'ω'*)tomです

ONZEのオープンもまじかとなり、皆さん気持ちも高まってきていることでしょうか

私も昨日たくさんの諭吉を握りしめて、しょ○ことスキー板やブーツなどなど受取に行ってきました
自分のマテリアルってこんなにも愛着がわくものなんですね~
ELAN,DALBELLOこれからよろしく(^O^)/

そして、本日は師匠さんとの親睦会でした!鍋パーティー!!

ファイル 33-1.jpg

短い時間でしたが、大いに盛り上がりましたよ
師匠さんにはとってもお世話になると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!

とはいうものの、半年エレに所属することで自分がスキーができるかのような錯覚に陥りかけていた私ですが、Dropboxの新歓スキー動画を見る限り、気持ちよく滑れるようになるまでは時間がかかりそうなことが判明しました(笑)
おそっ、カーブできてないしっ(´゚д゚`)
先は長そうです・・・

でも、何度転んでもへこたれないでとにかくスキーを楽しみたいと思っています

早く雪降らないかなー

コメント一覧

holy 2013年10月31日(木)14時44分 編集・削除

鍋パ!いいな!

雪が待ち遠しいね(ノv`*)

mto 2013年10月31日(木)16時49分 編集・削除

なんか机の上が寂しいね(^^)
僕たちは餃子を食べてすごく臭くなりました(^_^;)

k-ya 2013年10月31日(木)17時32分 編集・削除

鍋うまかったー!!
今シーズン、一緒に頑張ろう(・ω・)

tom 2013年10月31日(木)20時05分 編集・削除

>>holy
チゲ鍋最高だよ!!

>>mtoさん
餃子いいですね(^^)/写真は第二弾なので、かなり豪華でしたよ

>>k-yaさん
よろしくお願いします!うまくなります!!

syotyan 2013年10月31日(木)23時44分 編集・削除

楽しかった!
新歓の自分のスキーみるとほんと落ち込むよね(´・ω・`)
一緒にがんばろ!

k沼 2013年11月01日(金)02時33分 編集・削除

神むーの目が死んでる…

tom 2013年11月01日(金)21時03分 編集・削除

>>syotyan
鍋おいしかった~
ね!がんばろがんばろ(*^^*)!!

>>k沼さん
トレの後でお疲れのようです笑