記事一覧

お盆お盆お盆

こんにちは、remiです(。・ω・。)
今日は ☆週☆一☆ト☆レ☆ でしたー!
帰省中のみんな元気かなぁぁ↑↑↑↑
1年男子は〇ぐち君だけで、寂しそうでした………
みんな、予定を変更して明日の飛行機で帰ってくるのはどう?
お盆も終わるし、ちょうどいい!!( ゚∀゚) うん!!!


今日のトレはまず筋トレ(☆⊙∇⊙)
ファイル 331-1.jpg
ファイル 331-2.jpg
2人1組になって、攻撃しあいました!
じわじわくるメニューでゆるキャラ体型の私には最高でした。

ドリルも普段と違うメニューで柔軟にも効果的だったと思います☆
ファイル 331-3.jpg

そーしーてー騎馬戦もやりました=^・ω・^=
ファイル 331-4.jpg
相手の馬に蹴りをいれるべきでした。

最後にフリスピーをやりました(^ω^)
楽しかったです(`・v・´)

そしてそして今日は帰り道に本物の運がっぱに遭遇しました(゚ロ゚)
ファイル 331-5.jpg
かー↓わぁ↑いー↓いぃー↑
来年は私がミス小樽になって、運がっぱをエスコートするのです。

それでは、このへんでー\(>0<)/
明日は帰省して何してたのかなー?く〇き君です!☆

コメント一覧