記事一覧

私の夏休みVol.1

こんばんは!

ブロガーのみなさん全国各地からの中継ありがとうございます
楽しそうですね~(*'ω'*)

札幌にいる私の夏休みは、今はバイトしてます
朝食バイキングなのですが、飲食は初めてで全く使えません

ポタージュこぼし、お皿割り、何かときびきび動けません・・・

雑用しかできないのかー(´◉◞౪◟◉)

と嘆いていましたが今日は何とかウエイトレス的な仕事もさせていただけました!
あまりにも嬉しかったのでごはんを盛るのにも(ハートだけ)CA並みのスマイルで接客してました

ではではこの10日間の同期とのたんのしい時間です♪

バイト終わり疲労MAX深夜スタート!?
ファイル 335-1.jpg
みんな夜の顔してる

大通公園にて
ファイル 335-3.jpg

夏鍋
ファイル 335-4.jpg
ファイル 335-5.jpg

これは誰でしょう??
ファイル 335-2.jpg

そういえば梨食べ忘れた・・・

なんだか食べるの多いですが夏休みにみんなと会うといつもと少し違った感じでほっこりするものですね!
どれもこれも美味しい楽しい(*´▽`*)!!!

このへんで
明日はち○ちゃんですよろしく!

コメント一覧

fuka 2014年08月21日(木)04時04分 編集・削除

鍋がとても恋しいです…笑

tom 2014年08月21日(木)14時14分 編集・削除

なんで鍋なの笑????

帰ってきたら鍋やるぞー\(^o^)/!

tom 2014年08月21日(木)14時46分 編集・削除

なんで鍋なの笑????

帰ってきたら鍋やるぞー\(^o^)/!

Fuka 2014年08月23日(土)04時52分 編集・削除

日本食ーーーー(>_<)!笑

zenzai 2014年08月23日(土)11時32分 編集・削除

お皿割りに関しては私、師匠レベルだよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
tもこ私の弟子になる?笑

tom 2014年08月23日(土)17時10分 編集・削除

<<fuka
もう恋しいんかい笑
カルフォルニアロール(あるのかな?)でがまんがまん(*ゝ`ω・)!

<<zenzaiさん
是非入門したいです(*^O^*)!

悪いのは"お皿"なのです