記事一覧

福岡じゃなくて・・・

こんばんは

福岡に帰省中のhohikuです。

北海道の気候に慣れてしまったせいか、歩くだけで汗がにじみ出してくる福岡の生活はなかなかなもんです(汗 しかも、僕が帰ってきてからというもの連日の雨でテンションもだいぶ右肩下がりな傾向にありますが、、、地元の友達や先輩、後輩に会えて楽しい日々でもあります!

福岡の話題でもよかったのですが、エレと関係に深い場所に帰省途中に寄ってきたので、、、

ファイル 338-1.jpg

岩岳スキー場ですねー!一足先に行ってきました(笑
家族と毎年、夏と冬に行っているので20回以上は行っている計算になります。しかし、今回はエレに入ってから初めての岩岳スキー場だったので、なんか変に意識してしまいました(苦笑
そして、周辺を散歩していると食堂というのか、なにかしらの施設があったので、のぞいてみると、、、

ファイル 338-2.jpg

そのまんま残ってましたー!これには、正直驚きましたね(笑
他のことに使ったりせんのかいとツッコミたくなりましたが、これはこれで雰囲気が感じられてよかったです。
そして、、、

ファイル 338-3.jpg

堂々たる成績ですね(おととしのぶんですが、、、汗)
これを見て、自分もシーズンに向けてがんばっていかねばならんと思った次第です。

それでは、今回はこの辺で失礼して、次はふう○さんにバトンタッチです!よろしくお願いします!

コメント一覧

O coach 2014年08月24日(日)07時10分 編集・削除

まんまやん( ̄□ ̄;)