記事一覧

親睦会2

こんにちは。kwkでございます。

バスケ大会も終了しシーズンが近づいてきて待ち遠しい
今日この頃ですが、
今日は僕たちも師匠弟子の親睦会を行いました!
弟子の1年生たちとk1ntaさんと一緒に
お好み焼きを囲みました!(^^)!

フレッシュ感あふれる弟子たちと
謎の島やらス○イメッツやら、
いろんな話題で盛り上がりとても楽しかったです!
今シーズンは一緒にがんばりましょう!!

ところで最近寒くなってきたので鍋が食べたいなー
なんて思ってる人も多いんじゃないですか?
先日僕もbg宅で、家族から見放された
○岡のために鍋をしましたよ。
コップ片手で僕の両脇には
真っ赤な顔の○岡とY田くん・・・
いやーあのときは僕も久々にテンション
高くてすげー楽しかったっす!
お2人とはまた今度も一緒に鍋を囲みたいっす!!笑
その前にまずは秋レク!!

さあ、10月も今日で終わり。
10日後いよいよシーズンインですね!
ワックス塗って、新しいゴーグル買って
新シーズンに備えようと思います!(^^)!
それでは

コメント一覧

bg 2013年11月01日(金)10時35分 編集・削除

yoと○ちゃんは次回からトイレ持参で。

Ooka 2013年11月01日(金)15時19分 編集・削除

すっごく楽しかった!!
次もやりたいからオマル買っとくわ!

mto  2013年11月01日(金)18時35分 編集・削除

久しぶりに○ちゃんの背筋みたいな(*^^*)笑

Gaya 2013年11月01日(金)20時39分 編集・削除

次はうちかkwkの家でなべしよ~(^^)/

ganjou 2013年11月01日(金)21時11分 編集・削除

うちでもいいよ!