記事一覧

登山の会

ファイル 340-3.jpgファイル 340-4.jpg

皆さんこんばんは。
mtoです。無事院試も終わり、手稲山の平和登山口から登山をして参りました。

登山の会メンバーは
まつ○しま
み○と
か○みむら
つき○い(帰りにカーブに板をとりに行けると言われ、巻き込まれる)


この、私たちの登った山は片道二時間半ほどなのですが、滝や超急な岩場が永遠続く、見所満点な山なのです( ̄^ ̄)
ファイル 340-1.jpg
山のパワーを感じてしまったまつは、暴走機関車トーマツとなり、誰も手の終えないものとなりました(゚〇゚;)

先頭を行く彼の尋常じゃない登ぼるスピードに僕と神村はいらいらしましたが、彼のプリプリしたケツを見ると許せまし…やっぱりいらいらしました(゚Д゚)(笑)

岩場でも早い早い、トーマツは早い。何故か登山中の高校生たちに対抗意識を燃やし、「これが大学生の力ですね!」とか意味分からないことを言いながら、登りました。結局僕らよりも30分早く登り始めた高校生たちよりも30分早く登頂しました(^_^)v(笑)

帰りはなぜか走っているように見えました!

先頭のトーマツについていったがため4人ともあせまみれでした(^^;)

また、ハプニング王の彼は谷に全て入ったリュックを落とすというドジをやらかし、我々は笑うしかありませんでした(^^)しかし何とか谷から生還していました(笑)
ファイル 340-2.jpg

つき○いは後ろからひょこひょこついてきました。

下山後、みんなで風呂に行き、岩盤浴で死ぬほど汗を出しました。

さて、つき○いは板を回収できたのか?(笑)

みなさん登山かなり良い運動になりますよ(^^)まつがいれば!
ファイル 340-5.jpg

コメント一覧

O○oka 2014年08月25日(月)12時05分 編集・削除

○の意味はなんなんだ笑

mto 2014年08月25日(月)17時37分 編集・削除

モザイク(^^)