記事一覧

夏のドライブ~慰安旅行の会

こんにちは(^-^)/

3年目にして初のゲリラブログです。そして、我が師匠mtoさんに追随する形のブログ更新です(^^;
申し遅れました、無事に皆さんより1~2週間遅く始まった夏休みを満喫しております、tajiです。

さて本日レンタカーを借りて、ドライブに行って参りました!
実はこの夏のドライブ、3年連続実行されています。
メンバーはyoさん、kwkさん、KGYさん、そして我らが3年目のアイドルg山でした!
…はい、お気づきの方も多いと思いますが、

フレッシュ感がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うーん、フレッシュなメンバーを誘いたかったんですが、バイトや帰省で日程があわず…

いざ向かうは登別室蘭方面!!
まずは室蘭へ向かう途中の洞爺湖へ

ファイル 341-1.jpg

天候が不安定でしたが、徐々に晴れ間が見えてきました(^^)

道中、自分のうんちくを披露しつつ、最初の目的地室蘭に到着!
地球岬についた頃にはよく晴れていて、本当に絶景でした!

ファイル 341-2.jpg
ファイル 341-3.jpg

室蘭名物カレーラーメンを堪能したあとは、登別温泉街に!
地獄谷を散策して、最後は温泉に入り、なんだかじ○らんに出てきそうなドライブを満喫して帰路につきました(。-∀-)

ファイル 341-4.jpg

ドライブ初期メンバーのうちyoさん、kwkさんが来年離札されるのでもう一緒にいけないとなると寂しいですね(´・ω・`)

来年一緒にドライブ行ってくれる人募集です!それまでに免許とれるように頑張ります(`・ω・´)

それでは、皆さんよい夏休みを!!

コメント一覧

my 2014年08月25日(月)21時22分 編集・削除

KGYさんの服装が違う!Σ(゚д゚lll)

taji 2014年08月26日(火)05時17分 編集・削除

さすが!よく気づいたね(^w^)