記事一覧

ああああぁぁぁぁぁ・・・・!!

syotyanです。
無事帰還してまいりました。

ファイル 343-1.jpg

今日はた○さんの個人トレでした!
行ったのは、アスレチックトレ、そうのぼのぼです!!

今回は、
朝からテンションMAXの、隊長た○さん
階段をジャンプで降りる、くわ○さん
一日中にやけていた、つっきー
そしてこの私の4人でまいりました。
つまりは、みんな楽しみで楽しみでしかたなかったご様子でした(笑)

のぼのぼは去年にできた施設で、その名の通り30種類ののぼるアトラクションがあります。時には、歩いたり飛んだりするアトラクションもあって、飽きることがなかったです!

「今回のトレは、正直トレよりも楽じゃねぇのかな~♪1時間でたりるのかな~♪あははは♪」と4人そろって笑顔で話しながらのぼのぼに向かっていきました。しかし、このあと想像以上のきついトレになるとはこの時の4人は知る由もなかったのです・・・

まずは、階段をのぼって荷物を預けました。
中の施設はこんな感じです。(2階から撮影)

ファイル 343-2.jpg

想像以上にかなり高いです。
これは、恐怖心と体感との戦いになります。
ここで知ったのですが、くわ○さんは高所恐怖症らしいです・・
あたしとくわ○さんは不安とともに始まったのです。

そして、補助の紐をくくりつけるためのものを装着して準備完了。次は準備体操をするために1回に集合です。
しかし、ここからのぼのぼはスタートしました。
階段でおりて行くとみんなが思っていたのですが、なんと、鉄の棒をするすると降りて1回に集合するとのことで・・・
さっそく恐怖心との戦いが始まったのです。

このあとは、写真でお伝えしていきます。

ファイル 343-3.jpg

スラックラインも!

ファイル 343-4.jpg

~のぼのぼ中~

今回のビックイベントは、最後のエンジェルフォール!
このアトラクションは叫び声なくして終われません。
やっぱ、一番はつっきーでしたね。
3人で着信音にしようとするぐらいのおもしろさでした。
聞きたい人はぜひ4人に!

そして、帰る時には4人の腕はぷるぷる、汗はだくっだくでした。
今回のトレは体幹と腕筋と太ももをいじめぬくものだったのです。
とても疲れましたが、行って本当によかったです!
たのしかったです!!

最後は、隊長の勇敢な写真でさようなら~!

ファイル 343-5.jpg

つぎは、おー0-ちーーー!
元気なのか???

コメント一覧

tom 2014年08月26日(火)23時38分 編集・削除

おー!かっこいいね(^o^)丿!!

fuka 2014年08月27日(水)03時44分 編集・削除

めちゃくちゃむちゃくちゃ楽しそーーーー!!
今度行きたいっ!!