記事一覧

釣りロマンを求めて

こんばんは。
エレガント釣りロマン部隊隊長のkwkです。

今日は釣りロマン部隊を従え
星置にある渓流へ釣りに行ってきました!

メンバーは僕と
星置の渓流を知り尽くした現役最年長かzひと、
小樽の海で釣りを磨いたyo、
のぼのぼ隊長たj、
僕と同じく高いとこちょい苦手しょーko、
バイトの後輩Eいいち、
スープはるさめを餌に魚を狙うtもこ、
暇人tきい
の計8人で行って参りました。

ファイル 344-1.jpg

釣りが初めてというメンバーもいて
行く途中の釣具屋でもテンションあがってます(^◇^)

お昼ご飯を食べいざ釣り開始です!
ファイル 344-2.jpg

開始1時間余りで
針につけた餌だけ食われたり仕掛けをばらされたり不穏な空気が漂う中、ついにこの男が釣り上げました!

ファイル 344-3.jpg

昨日ののぼのぼ以降にやけが止まらないtきいはカジカを釣った快感を覚えさらににやにやしていました。

そして小ぶりではありますが僕も見事釣り上げました!!

ファイル 344-4.jpg

針にえものがかかり釣り上げればそれがたとえ何であろうと釣りは釣りですよ!!

たjはG山から借りたピンクの釣竿にブチ切れながらも釣り上げました。

というわけで釣りロマン部隊の今日の成果は
カジカ1匹、葉っぱ1枚、枝1本でした!

ファイル 344-5.jpg

次こそは大物を!
そして大漁を!!

次のイベントは9月の北限ドライブ?
僕は帰省中でいけないですが活動報告楽しみにしております!!

コメント一覧

GUCCI 2014年08月30日(土)18時41分 編集・削除

うちに竿を返しに来た時にそんなことは言わなかったのに・・・・。きれられてしまってたのですか( p_q)