記事一覧

さみしい・・・

どーも遅れましてすいません汗
自学で「元気があってよろしい」とまで試験官に言わしめたほど元気なO coachです^ ^

ただいま免許合宿なんですが、とうとう本日(昨日)、卒業しました!!

ファイル 345-1.jpg

・・・僕と一緒に来た三人がね。
決して試験に落ちた訳ではないんです。みんながオートマで、僕だけマニュアルだったんです(´・ω ・`)
僕の本番は金曜日の午前中です。暇な人は祈ってくれると・・・ちょっとうれしい。

で、この合宿なんですがめちゃくちゃ暇なんです(; ̄д ̄)
次の授業まで10時間とかザラにありました。
おかげでH2やスラムダンクやH×Hなどなどあり得ないスピードで読み進めていますヾ( ̄∇ ̄=ノ
最近は読むマンガもなくなってきたのでスキーの動画を見ています。
休憩室でパソコンを堂々と開けて真夏にスキーの動画を見ている僕の姿は、他の人にどう映っているのでしょうかね(笑)

まあ動画は見つつも全く体は動かしてないんですけどねー
オフシーズンかつトレも週一トレのみということで、体の衰えが心配です(_ _|||)
みなさんも体のメンテナンスをお忘れなく。北大の体育館裏のプールとかいいかもしれませんね!
とまあ今日はこんなところで。な○こちゃんよろしくっヽ(・∀・)ノ

コメント一覧