記事一覧

魔法のランプ

どーも‼︎まだまだ帰省中のや○ぐちです。
最近、小学生の頃にハマっていた某オンラインゲームを
久々にやってみたら案の定ハマってしまい、バイト→ゲーム→寝る
というなんともヒドい生活をしています...笑

さて、タイトルですが、、、
まずはこちらをご覧下さい。
ファイル 346-1.jpg

バイトから帰ったら、食卓に魔法のランプが。
多分、こすったらジ○ニー的な魔人が出てきて
三つのお願いを叶えてくれるのでしょう。しかし
残念ながら、熱くて擦るどころじゃないでのす。

そうです。中学生の弟が、やかんでぐらっぐらに
沸かした熱湯の中に、ドライアイスを投入!
こんなことでも一盛り上がりする我が家でした。笑


あともうひとつ話題を。
ファイル 346-2.jpg

羊毛でつくった、ゆるっと可愛いペンギンの子ども。
これまた弟が、家庭科の宿題で羊毛で白くまの
ぬいぐるみをつくっていて、面白そうだったので
私も作ってみました‼︎ヽ(*'▽'*)ノ
我ながらけっこう上手くいったような…


明日は友達と、高校の先生に会いに行ってきます!
ではでは今日はこの辺で。
次の担当はrなさんです、お願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメント一覧

Ooka 2014年08月29日(金)19時52分 編集・削除

ビールにドライアイス入れるとすんごいことになるよ!