記事一覧

神の国へ

こんにちは、ganjouです。

お盆でたくさん友達に会う生活から一転、
研究室にこもる日々となりました~

そんな中、昨日先輩のお手伝いでサンプリングに。
Toかみのくに!

ごめんなさいね、むー様の国じゃないんです。
上ノ国!
真っ青な空と海…
ファイル 347-1.jpg
しかし、海と戯れることなく
いえ、手洗い場として使い
あとは砂利採集。

帰りには観光地「きじひき高原」に連れて行ってもらい
ファイル 347-2.jpg
平凡な私の生活に
少しだけ華を添えられた感でした。

その夜もボランティア仲間と函館山の裏夜景見たり、
よく考えればいろいろやってるんですが、
何かこう…まだ何か足りないので、
残りの半年、ボート部のお手伝いしよっかなーとか
目論んでいる今日この頃です(*^_^*)

明日は友達と函館山まで走って登って走って帰る
という強行軍企てております。
片道10キロ。
タクシー代が必要か…?

タクシー代をカフェ代に変換できることを祈りつつ
来月の自分に思いを馳せようかと思います
函館ハーフマラソン翌日。
どうなることやら。2時間切れたらいいな。。
そして今週末北海道マラソンに出走される方、
がんばです!(^^)!

ではまたー(^O^)/

コメント一覧

my 2014年08月31日(日)00時04分 編集・削除

アスリートみたいな生活ですね笑
マラソンがんばってください!

ganjou URL 2014年08月31日(日)23時00分 編集・削除

>myちゃん
ありがとう(*^^*)
今日は北海道マラソンお疲れさまだねー!