記事一覧

ぷらぷらぷらすのー

こんばんは!

みなさん夏休み楽しんでるみたいですね(^^)
日本旅行中のmyです!

今日は新潟、栃木、群馬を回りました!
日本旅行といっても行ったのはあと京都だけですけどね(´Д` )

さて、なんでこんなに県をまたいでいるのか、疑問に思ったことでしょう。
では本日の波乱に満ちた一日をご紹介しましょう‼︎

まず、10:30、群馬県高崎駅にて、石橋さん車に乗車。
12:00、新潟県ガーラ湯沢に到着
13:30、滑り始め

…滑り始め?
まるでスキーではないか?と、お思いでしょう。
そう、スキーしてきました(^^)

ファイル 348-1.jpg

初期オーンズみたいじゃないですか?
実はここ、ピスラボという特殊なプラスチックのシートが敷き詰められていて、夏でもスキーができるスキー場なのです‼︎‼︎

そう、今日のお目当てはこれです、これをするために各県から上はOB3から下は2年生までの有志が集まったのです\(^o^)/

スキーに近いとは言っても同じというわけではなく、感覚の違いに最初はみなさんびびってましたが笑、5〜6本滑ると段々本気になってきまして、上のようにオーンズを連想させる画となりました笑
やっぱりスキー部はこうなっちゃうんですね(^^)

最後の1本は雨が降り出しまして、びしょ濡れになりながらも、みんな「板が良く滑る!」と喜びました!

ファイル 348-2.jpg

限界までプラスキーを楽しんだあと、各自家に帰るのかと思いきや、

ファイル 348-3.jpg
ファイル 348-4.jpg

k瀬は駅で利き酒(成人してます)、アダルト組は宇都宮に餃子を食べに行きました(^^)
アダルト組は100キロ移動です笑
北海道に暮らす我々は、100キロなんてちょろいもんですよね!

さらにその後、0時から友だちと遊ぶというプードルを置いて、埼玉在住の社会人のカーオーナーの方と、未開の地にたどり着きました。

どんどん減っていく仲間たち、知らずにまたぐ県境、そして明日はノープラン、どうなるどうする、明日のご飯!?
ということで、次回、my、夢の国へ行く、をお楽しみに!

プラスノー楽しかったので本州で帰省してる人は是非一度行ってみてくださいね(^_−)−☆
ではでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメント一覧

syotyan 2014年09月01日(月)12時54分 編集・削除

きよちゃんが!髪切っとる!!!

my 2014年09月02日(火)12時01分 編集・削除

そこかい笑
誰もその変化に気づかなかったわ(⌒-⌒; )