記事一覧

ドラフトデイ>>>もちきん

今日から9月。すっかり秋?ですね。でも大学の夏休みは長くまだまだ続きます。あと25日?ほどあるのでバイトとその他色々がんばります。
同期のみんなは金はどれぐらいたまっているのかな?

ちなみにイトーヨーカドーの系列店の店員やっているのですが今週からオデンセールが始まりますのでぜひ。
自分のおすすめはもちきんです。
理由は聞かずにまずは食べてみてください。
もちきんに対する見方が変わるかも?

最近「ドラフトデイ」という映画を見る機会があったのですがこれがなかなか、面白い。
いや、かなり面白いです。こんなに濃い1日を描いた映画は他にないかも?
だんだんボルテージが上がってきて、最終的に無限大にふりきれました。これを見ると日本の野球のドラフト会議の見方も変わるかも?

コメント一覧

ganjou 2014年09月02日(火)11時40分 編集・削除

私も昨日オーナーに言われて買いました♪
きのこやら何やら入ってるよね。