記事一覧

180分待ちはエグい

みなさんこんにちは。お元気でしたか。
僕は扁桃炎にかかって死にかけました。うがいって大事なんですね。
これからは水筒にイソジンを入れて持ち歩こうと思います。

なんやかんやで扁桃炎は治ったのですが、泥のように寝込んでいたため運動不足が深刻化していました。そこで運動不足解消のため、日本放浪の旅に出ました。抜刀斎ですね。

辿りついた先は広島です。ふと海を見やると、鳥居が海に沈もうとしていました。
ファイル 352-1.jpg
温暖化の影響でしょうか。

鳥居にあっけにとられているうちに、いつのまにやら鹿に取り囲まれていました
ファイル 352-2.jpg

ふつうに歩いてる

鹿にかばんをかじられて嫌気がさした僕は大阪に逃げました。

...のはずでしたが目の前にあるのは紛れもなくホグワーツ城です。
ファイル 352-3.jpg
新幹線と9と3/4番線を乗り間違えるなんて僕ももう年ですね

オリバンダーの店ではマグルの僕にもふつうに杖を売ってくれました。
バタービールがハゲるほどおいしかったのが印象的です。

ところで、ホグワーツ城を眺めていると、「そうだ、京都行こう」という気持ちになりがちな方が多いと思いますが、僕もその一人です。

そんなわけでハリーの杖を片手に京都までやってきた僕は、帰りの時間にビビりつつ祇園で舞妓さんをチラ見しつつ、清水寺までおみくじをしにいきました。
ファイル 352-4.jpg
ファイル 352-5.jpg

おみくじは当然のように凶。そして歩き詰めの足は棒のようになりました。

その後運勢相応の不幸に見舞われつつ、どうにかこうにか札幌まで辿りつきましたが...

寒い。もう夏は終わったんですね...。
少しさみしい気持ちになりました。しかし運動不足解消という目的は達成できたのでよしとしましょう。

それでは明日はのむら⚪︎んです。よろしくお願いします。

コメント一覧

O coach 2014年09月05日(金)17時58分 編集・削除

○の位置(笑)