記事一覧

私は、日本の最北端に降り立った。

皆さん、お久しぶりです(*^^*)
現在、北限トレに参加中のchieです!

本日、日本の最北端に到達致しました\(^^)/

ファイル 355-1.jpg

ファイル 355-2.jpg

とても写真では伝わりませぬ。
この感動を(//∇//)

今日の12時50分、私は日本最北端の人になりました…。
一生の思い出ですね!! 笑

行き当たりばったりの旅
ホントに最高です!!!!!

時間に縛られず、これぞ大学生という感じです

今日は、エゾシカさんがうじゃうじゃいてウロウロしてるところにキャンプを張っています。

じ○たくんの楽しいオーケストラが楽しみです(*^^*)


これから、稚内から夕日を見ますo(^o^)o
電池が切れそうなので、写真は昨日撮ったものです!

ファイル 355-3.jpg

それでは、これからも北限トレ頑張ります!

ファイル 355-4.jpg

明日は、え○さんです(*^^*)
よろしくお願いしまーす!

コメント一覧