記事一覧

わんちゃんダービー

最近、疲れが取れません。eichanです。もう年ですね。

突然ですが、さっそく一枚

ファイル 356-1.jpg

おー○ーちダービーでした。彼はどちらかといえば
ノーチャンダービーです。

夏休みもあと2週間くらいになってしまいました。
きょうはバイトが休みだったので、せっかくだからとドライブに繰り出しました。

道中の写真を...

ファイル 356-2.jpg

ファイル 356-3.jpg

石狩方面です。海沿いの景色は最高でした。

ファイル 356-4.jpg

小樽は天狗山です。ここはスキー場にもなるみたいですね。
かなり急な気がしますが...どうなんでしょうか

なんやかんやで、休みの日もこうして遊んでいるので、
疲れがとれないのかもしれません。
次の休みはしっかり寝て過ごしたいと思います。

では、140cm以下のおともだちとお別れです

ファイル 356-5.jpg

つぎはば○のです。

コメント一覧

(N)O coach 2014年09月09日(火)10時48分 編集・削除

まいどおなじみ、のー○ーちが通りますよー