記事一覧

無為根恐ろしや。

どーも、OxfordからこんにちはPart2のfukaです。

仲の良かった友達も散り散りに帰国したり、こっちでの生活のカウントダウンが始まったりとさみしいです( . .)
でも日本食とお風呂は恋しいです。
帰国後初の日本食は何かな〜♪なんてうきうきしてたり笑

久々のエレ復帰が無為根というのはなんともホラーですが…。
わたしのファミリーは体力的に頼れる男子たちなので、ありがたい\(^o^)/
他人に体力があろうかなかろうが関係ないよ、っていうツッコミは無しでお願いしますね。
あんmつさん、誰につかまりましょうか!!わくわく♡

ではここで、エレのハリーポッターファンに問題です(^^)
これは何でしょう?

問1
ファイル 358-1.jpg

問2
ファイル 358-2.jpg

問3
ファイル 358-3.jpg

わかるかな?

それでは、日曜日にお出かけしてきたCambridgeの景色でお別れです。
ファイル 358-4.jpg

明日はhぐち、よろしくね♪

p.s. ご飯美味しくないダイエットをすると宣言しておりましたが、改め、スイーツ美味しいデブエットと致しますm(_ _)m

コメント一覧