記事一覧

トレのち親睦会、ときどき日本シリーズ

どうもこんばんは、KYです。

 最近十三条のイチョウ並木が紅葉しててきれいですね。今日も観光で来ている人がたくさんいました。完全に観光スポットです。
そして徐々にギンナンのあのニオイが・・・鬱です。くっさいです。あの通り毎日通るんですよ・・・
 
 はい!そんなことは置いといて今日はトレと基礎との親睦会、そして日本シリーズ(野球に興味のない方、楽天、巨人なんてどーでもいいって方がいたらごめんなさい。)がありました。トレはもうすぐ終わりです。残念です。

 今日のトレは久しぶりにインラインがありませんでした。唯一の心(むしろ身体?)のオアシスでしたのに。それとnし川さんにnの川、ハードルは(ピー)角木馬じゃありませんよ。

 そして夜には基礎との親睦会。店の前ではエレのコミュ力の無さが遺憾なく発揮されてました。おそらく僕はその筆頭なのですが。しかし実際に始まると、最初は内輪で話していましたが徐々に基礎と話すようになりました。基礎の人たちのキャラ濃いです。

 最後に日本シリーズ。僕は育ちが仙台なので当然楽天を応援しています。今日の先発はマー君。これは勝つでしょう。何せあのマー君なんですから。これで楽天の初めての日本シリーズ制覇だ。やったー!


 と思っていた時期が僕にもありました。ええ。具体的には北図書館でちょいちょい見てて二回の裏に先制点ったところまでです。
終わってみたら2-4で見事に負けたじゃありませんか。がくり。ですがこんなところで負ける楽天ではないはず。次の予告先発は巨人相手に好投しながらも打球が足に当たって降板を余儀なくされた美馬。頑張ってほしいです。
ちなみにパワプロ2013で楽天VS巨人をやったところ、楽天は1-3で負けてしまいました。かなりどうでもいいですね。

だんだん寒くなっていよいよスキーシーズンだと感じられる季節となりました。やっと滑れると思うとひじょーに楽しみです。

それではさようなら。

コメント一覧

Gaya 2013年11月03日(日)22時49分 編集・削除

美馬良かったね(^^)
楽天おめでとう!!

KY 2013年11月03日(日)23時56分 編集・削除

やってくれました!
この調子で来年も!