記事一覧

!!!! SUMMER !!!!

こんばんは!2週間ほどトレをしてなくて、
明日のトレが不安すぎて寝れないsyotyanです。

この2週間ほど、帰省と旅行でリア充してました!
今日はこの思い出をみなさんと共有していこうと思いますw
自己満ブログになりますが、ご了承くださいませ。

最初は、これ!
今話題沸騰中のUSJです!!

ファイル 360-1.jpg

やはり人気なだけ人も多くて、ハニーデュークスのお店は入るだけで2時間待ちでした。もちろん入るのは諦めますよね。

次は、おまたせいたしました!
エレのアイドル!さ○さんの登場です!!!

ファイル 360-2.jpg

師匠、兄弟弟子、弟弟子の3人で行ってまいりました^0^
夢の国ディズニーランドです!
○やさんのゲスさは相変わらずで・・・(笑)
すごく楽しめました!
さや○んの家でのお泊りもお母さんの豪華なごはんも、たくさんの思い出です!
来年はUSJに参上する予定です(笑)

そして、最後に、
♪ の ぼ り べ つ と い え ば

  く  ま  ぼ  く  じ ょ う ♪


ファイル 360-3.jpg

登別に行きました!
温泉につかってきて、これからの合宿と登山に向けて、疲労を回復してきましたよー
登別の温泉は硫黄のにおいがすごくて、鼻が・・・・
温泉の周りは観光する場所がたくさんあって、そのうちの一つのクマ牧場にもよりました(笑)
思っていたよりもすごく楽しめました!
エサをあげるとき、くまさんが拝んでねだったり、手をあげてねだったりと、可愛い一面もみれるんですよ♪
一度は行ってみるものですね!

あぁー。もう楽しい夏休みは終わってしまいました。
もうすぐ学校が始まるとか、現実逃避しちゃいます。
なにかモチベーションあげるこつとかありますかね?

明日はトレ担当者のおー○ーちーです!

コメント一覧