記事一覧

男八人知床の旅

こんばんは!
今日はほぼ一ヶ月ぶりのトレだったので、久々に筋肉痛というものを思い出しました笑

という訳でその一ヶ月間何をしていたかと申しますと、一つは先日もお伝えした免許合宿。もうひとつは題名の通り、「男八人知床の旅」を堪能しておりました!!今回の話題はそれで参りますヾ( ̄∇ ̄)

まず一日目は網走方面へと向かいます。
最初に着いたのは青の池!
ファイル 361-1.jpg
iPhoneとかの壁紙で見たことある方も多いのではないでしょうか??
管理人が青い絵の具を流しているに違いないとか言っていたのは誰でしたっけ(^▽^)
この後はシースーや有名な豚丼を食べてから一泊。あれっ、思ったより書くことがなかった汗

二日目は摩周湖からスタート!
ファイル 361-2.jpg
また二日目も青いと有名な神の子池に行ってみました。
ファイル 361-3.jpg
また質の違うブルーですΣ!(゜ロ゜)
しかもこっちは魚が泳いでる〜
ところかまわず釣りがしたくなってしまったのは僕だけではないでしょう(大嘘

でもってここからは知床に移動し、ヒグマにビクビクしながら知床五湖を満喫ヽ(´▽`)ノ

とうとう最終日の三日目は遊覧船でヒグマ観察です。運良く三頭目撃することができたものの、写真にはそばかすのような黒点しか映らなかったので割愛。
かわりに知床の雄大な自然をご堪能ください!
ファイル 361-4.jpg
ファイル 361-5.jpg

でもってレンタカーを時間内に返却すべく、終わり次第すぐに札幌へ向かうのでした。

でまあ、この三日間に僕は18kmのスピード違反と○島さん車で他の車にコスったので、計2回警察にお世話になったのでした(笑)
知床旅行改め○河内の社会研修旅行にお付き合いいただいた同行者の皆さんに多大なる感謝を抱きつつ、僕は明日違反金授業料を納めてこようと思います。

ではでは( ̄▽ ̄)ノシ

コメント一覧

nisimo 2014年09月29日(月)22時15分 編集・削除

今更コメントするけど楽しかったわ!!

速度違反はきつかったけども笑