記事一覧

休みがほしい。

バイト帰りの南北線からこんばんは、一年のや○ぐちです。
今日はお昼前からさっきまでバイトしてきました。
何のバイトかというと、、
某結婚式場の洗い場です。ほんとはホール希望だったのですが、
洗い場がかなーり人手不足(どれくらい人手不足かというと、
社長自ら洗い場に入るほど!)なのと、学校始まるまでの短期だと研修なしで入れる洗い場の方がよい!ということなのですー。
洗い場といっても、いちまんえん超のコース料理のおっされ〜な食器たちとグラスたちを
ひたすら拭く仕事です。これが案外楽しい。

今日は仕事終わりに、デザートのプリン(きれいなガラス容器に入っためちゃくちゃおいしいやつ)をいただきました!
仕事中、たまにケーキがもらえたり、グレナデンシロップで飾られたオレンジジュースがもらえたり……と、かなりいい思いしてます笑

ただ、帰省後はエレ→バイト→バイト→エレ みたいな生活になってるので、そろそろ休みたいです( ; ; )
趣味の時間がほしーい!!!!!笑


ちょっと文字ばっかでつまらないので、数日前の写真を載せますね。
ファイル 362-1.jpg
札幌が大雨で大変だった日。昼間、北区は曇りでしたね。
通り雨の時に、虹がでてました!しかも二重!
ベランダからパシャリ。です。
いいことありますようにーー‼︎

それではこの辺で。
あさってからグレスデン頑張りましょー!

コメント一覧