記事一覧

雰囲気か・・・・

今日は9月15日。敬老の日です。今夏はじいちゃん、ばあちゃんの家に行けなかったあ○かわです。中学までは毎年恒例だったのが高校にはいってからぱったり。
せめて電話でも・・・でもこの時間は寝てるか。

昨日は橘井さんトレがありました。前回の橘井さんトレは相当きつかったようですね。なんでも200m全力ダッシュをインターバル30秒で10本から始まったようで、聞くだけでもゾッとします。聞くところによると、○くいさんが死んでいたようでその過酷さを物語っています。
今回は主にバランストレで、キッチンにあるすりこぎを使っていつでもどこでもできるような便利なトレを紹介していただきました。2本のすりこぎにのってその上でスクワットして、その際に足といいますか、膝といいますか内や外にいかないよう気をつけます。
結構、筋肉つかいますね。
他にも両足にバンドをとうして全力で足踏みをしました。○んどうがやると四股を踏んでいるようでまるで力士!
今回で橘井さんとれは今年は終了ですが来年も行われることを期待します。

最後に今夏のおもしろ写真のせます。

ファイル 363-1.jpg

これは超有名ファーストフード店ま○くかと思いきや良く見るとマカホ!でも価格は本家より良心的なんです。

ファイル 363-2.jpg

ん?なにもおかしくない・・・とおもいきや。すごく惜しいです。

ファイル 363-3.jpg

これはいくらなんでもないでしょう。食べるのに苦労しました。

ファイル 363-4.jpg

ある庭園で。えさをあげるとばくつきます。ばしゃばしゃばしゃ。
静けさが・・・

ファイル 363-5.jpg

パイナップルってこうなるんです。以外ですよね。

明日はいよいよグレステン合宿ですね!出発時間の早いことといったら今までで1番ですね。
地下鉄の始発もおっつかないです。明日寝坊しないために早く寝よう!(フラグになりませんように)

コメント一覧