記事一覧

☆グレステン合宿1日目☆

こんばんはー٩(。•ω•。)و
今日は、グレステン合宿1日目です!!

長い長い道のりの果てに到着したのは
で・て・こ・い・ランド!
ファイル 364-1.jpg

そしてトレを開始!!!
私は、グレステンをする班でした! みなさん、転んだら痛いと
ビビらしてくるので最初すごく怖かったです(´・ω・`)
ですが、慣れていくうちにコツをつかむことができ
もう1本滑ろうと思った矢先
土砂降りの雨\( •̀ω•́ )/
雷ゴロゴロ٩( 'ω' )۶
風ビュービュー╭(°ㅂ°)╮
はい、おしまい!! 明日、またリベンジです( ̄^ ̄)

そしてそして、ご飯!!
カレーとたこ焼きと天ぷらという初めてみる組み合わせ!!
アリかもしれない……?
ファイル 364-2.jpg
ファイル 364-3.jpg

そしてそしてそして、高本さんのビデオ講習✡。:*
今日行ったグレステンのビデオを見ながら指導していただきました!
ファイル 364-4.jpg
また、白熱した質問タイム!!! なるほど!!!!

てことで1日目です☆
じゃあ、次はく〇き君!!!
明日は何の日かなーーーあ.....???..

コメント一覧