記事一覧

ラスト週一トレ

の・村君たちお弁当作り頑張ってますね!

昨年の無意根では、お弁当作りを張り切りすぎて睡眠不足になってしまったうえ
予想を超える山頂の寒さで真っ青になってしまいました(face book参照)
そうではあるものの、先輩方に「美味しい!」といってもらえて、とてもとても嬉しかったことを覚えています(^^)

また360度見える山頂からの景色はなんとも絶景で胸に迫るものがありました
今年は予備日も含めて行けなくなってしまったので、少し惜しい思いでいます


話は変わって本日はラスト週一トレでした☆
そして1日トレリーダーを務めさせていただきました!

じゃんけんリレーや
ファイル 368-1.jpg
(チームで士気を高めてます!?)
アルティメット
ファイル 368-2.jpg
(私以外のフォーメーションは完璧なチームでした笑(*´▽`*))
などなど

最後の週一トレですが楽しんでいただけたでしょうか?
シーズンインに向けこれからまた通常トレが始まりますね
頑張っていきましょう!

ち○○○○お願いします!

コメント一覧