記事一覧

無為根山登山

こんばんはchieです!

今日はエレの一大行事、無為根登山がありました。
我々1年生一同は、昨日からお弁当作りに励みました!! なんと、午後2時から次の日の4時まで頑張っていたところもあるそうですよ(^.^)
因みに、私の班は…わり○、かきねぇ○の3女子だったのでありあまる女子力で楽勝?でした(笑)

ファイル 369-1.jpg

さて、登山初挑戦の私は山をあまくみてました…(^^;
まず登山中に、あらゆるぬかるみに足を突っ込み、水分を吸収しながら歩きました(。-∀-)
何回こけたことか…途中から数えるのやめました。
わき見もせず、一心に足元とこの↓背中についていき

ファイル 369-2.jpg

ついに山頂

ファイル 369-3.jpg

ファイル 369-4.jpg

美しくしすぎました\(^-^)/

ファイル 369-5.jpg

追悼登山を最後まで終えることが、できて本当に良かったです!!

下山途中に足をひねってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました…(´;ω;`)
本当に申し訳ないです。

来年はもっと軽快に登れるよう、トレーニングを頑張ります!!

次のblogerはえ○ちゃ○さんです(^^)/
よろしくお願いしまーす!

コメント一覧