記事一覧

夏休みもあと3日

どうも。
グレステンと登山、お疲れさまでした。
諸事情で去年は参加できていなかったので、ぼくは初・無意根でした。
思っていたより、体力を使いましたが...
天気もよく、山頂からの景色もよく、弁当もおいしく、
言うことなし。でした。

写真もたくさん撮ったのですが、デジカメで撮ったので
データがいまはホームページ係の の○の手にあります。
そこでなんとか使える写真がないかと探してみると

ファイル 370-1.jpg

こいつがでてきたのでした。
なんかシュールです。
ちなみにここは足寄の道の駅で、ひたすら松○千春が称えられていました。

足寄周辺をバスで通って感じたのは、
たしかに「果てしない大空と広い大地のその中」にあるなあということでした。
いつの日か幸せを自分の腕でつかみたいものです。

さて
僕は夏休みが残すところあと3日となり 死んだ魚の目でバイトをしていますが
次にブログをかいてくれるば○のはそんなことないはずです。
活気に満ちたブログをおねがいしやす。

コメント一覧

dnoto 2014年09月23日(火)22時21分 編集・削除

ごめんなさい、ホームページ更新はもう少し時間をくださいm(_ _)m