記事一覧

さっかーーーー

こんばんはhohikuです。

今日は昼ご飯を食べるために学食に行ったのですが、その道中で6人のエレの部員に遭遇したので世界はつくづくせまいものだと思った一日でした、、、なんか終わっちゃいましたね(笑

今日は自分なりに自由に過ごした一日だったので、あまり書くことがないのです(汗

ということで昨日のことを書こうかと思います!

昨日はサッカートレがあったので、自分も参加してきました。
開催場所は札幌ドームのすぐ隣!

ファイル 371-1.jpg

本格的なサッカー場でサッカーをしたことがなかったので、これにはテンションがあがりましたね。
最初はピッチ全面を使って7対7で試合をしたのですが、、、なにせ広い、、、全員がバテバテになってしまいました(笑
その後は、半面で行うことになり白熱した試合となりました。

自分としてはライバル?であるしん○うからゴールを奪うことができたので満足です(笑
ゴールを奪ったあとにあーだこーだ言ってましたが、ゴールはゴールなので放っておきました。

今シーズン最後の個人トレでしたが、本当に楽しかったです!企画してくれたきた○さんありがとうございました。

さてさて、もう夏休みも終わりですね、、、あんなに長いと思っていたのにあっという間に終わってしまいました。明日からは通常トレが再開するので、心機一転がんばっていこうと思います!

明日はふう○さんお願いします!

コメント一覧