記事一覧

生姜焼き

無為根のお弁当の生姜焼きがツボでした、fukaです。
去年は多少舐めてかかった分、
もうすぐつくんじゃない?(希望)
まだまだだ…(絶望)
をエンドレスリピートしていましたが、
今年は常に、まだまだだよ、と言い聞かせて登った為か、
去年よりは心が折れずに山頂にたどり着けました。
充分キツかったですが(。-_-。)
下りのコケコッコー楽しかったです。

ところで、わたしは明日から学校が始まります。
夏休み遅く始まって後期早く始まるってひどい。
しかも初っ端からフルコマとか残酷。
5時間ちゃんと大人しく座っていられるか不安です。

今日はトレでしたね、うつ伏せから右側に向かって、
仰向けに寝返りが打てないと判明しました。
生後5、6ヶ月の赤ちゃんに負けました。
最後は体調を崩してしまいすみませんでした…。

それでは、一週間前に行ってきた韓国の写真でお別れです。
明日はhぐちよろしくね(^^)
ファイル 372-1.jpg
ファイル 372-2.jpg

コメント一覧

bg 2014年09月25日(木)13時23分 編集・削除

体調大丈夫か!
鍋パしようや!(アピール)

fuka 2014年09月25日(木)20時15分 編集・削除

復活の兆しです(^^)
鍋!します!(宣言)
やりたいです♪