記事一覧

うれしいうれしい50%OFFヾ( ̄∇ ̄=ノ

どうも更新が遅れましてすみません(^^;
ノーチャンすぎてとうとう伸ばす棒だけになってしまった○ー○ー○です
省略されてしまったこと以上に、ここまで省略しても分かってしまう自分自身にあきれてしまいます笑

という訳で今回は絶賛50%OFFセール中のパドルクラブに一年生とともに出向き、みんながゴーグルとヘルメットを選んでいるのを見守ってきました。
・・・はい、あくまで見守ったんです。

今年の一年生ウェアが赤青ということで悩みに悩んでいるご様子・・・自分たちがマテリアル選びに苦戦していたのが懐かしい( ^ω^)
もうあれから一年もたったんですねぇ早いもんです。

とちゅうでニット帽や目出し帽に脱線しつつも、なんとか一緒に行ったメンツはみんな無事に決まりました!
とりあえず黒と白系統にまとまったようです。だれか黄色のメットにして、信号機になってくれないかと期待していたのですが・・・残念(ノД`)
後続に期待しましょう!

ちなみに一年生は早く買わないと他の人とかぶっちゃうから、パッパと先輩捕まえてお店へ行きましょう!

とまあ、今回はこの辺で。最後は黒一色にピンクのワンポイントがいい感じだったこの人でお別れですノシ
ファイル 375-1.jpg

コメント一覧

gust Eメール URL 2015年02月12日(木)18時17分 編集・削除

good article i have never seen!
http://google.com