記事一覧

理論講習会

どうも‼︎ここ数日、「今のうち」を言い訳にちょっと遊び気味のな○こです。。
でも遊べるのが今のうちというのは本当のことで、学校が始まって若干日常に戻りつつも、履修登録が済んでおらず、授業が授業じゃない今のうちなのです…。

さて、今日は学連の行事、理論講習会@朝里でしたー!
朝早くからバスに乗り、1時間くらいかな?私は借りたマンガを読んでました。
乗り物には強いほうなので、全く酔ってません(どやー笑)
きれいなホテルでした^^!!
午前中はトレのメニューをいろいろ教えていただきました。
昨日のスタビラ&筋トレ×2セットのダメージが残っていて、アップから足がふらふらでした(o_o;)

そして!お昼はきれいでおいしかったです(*´∪`)
ファイル 376-1.jpg
トレの後だったのでさらにら美味しかったです…‼︎

午後は理論講習。映像を見ながらいろんなお話を聞くことができました。
ファイル 376-2.jpg
っぽい写真です。
これ、実は休憩時間に撮影しました(*^^*)
さすがに講習中に「カシャッ」はできなかったので…。

参加されたみなさん、それぞれの収穫があったのではないでしょうか。
シーズンインまであと少し、モチベーションあげていきたいですね…‼︎
一年生はもうヘルメットとか揃えた人もいるようで…
私も乗り遅れないうちに買いに行かねば…‼︎

ではでは、明日はフルコマなので(-言-)
今日はこの辺で失礼します!

コメント一覧