記事一覧

N登 よろしく頼む

ganjyouさんハーフマラソンを走るとかすごすぎ
まねできる気がしない( ゚Д゚)

どうもこんばんは、Gayaです
半年ぶりのブログになります(^^)/

そういえば、エレが無意根登山している裏で
ひざ組の僕とBGは海を見に行ってました

ファイル 378-1.jpg
ファイル 378-2.jpg

弁慶岬というとこです
聞いたことのない地名でしたが中々の絶景です
8月に行った地球岬よりきれいだったかも・・


北海道は隠れた観光スポットが多くて
ほんと旅行しがいがありますね
今年も行きそこねた稚内や知床も卒業までには行きたいなぁ(。-`ω-)

帰りの小金湯で登山終わりのエレに合流したら
みんな充実(?)した表情をしてましたね(∩´∀`)∩
お疲れ様でした!

はやくギャラリーも見たいな~  |д゚)チラっ


それでは

コメント一覧

dnoto 2014年10月02日(木)18時36分 編集・削除

更新遅くなってすみません…