記事一覧

シーズンインまであと少し

お久しぶりです。JUJUです

今日は秋レクがありました。
ボーリングをやってからの、アサヒビール園でのジンギスカン!
いやぁ、夏レクの時とはうってかわってとてもすがすがしい気持ちで1日が過ごせたと思います。
なんていったってあの憂鬱な芸出しがないんですもの

今回はエレだけでなく、他のスキー部の1年生と関われて良い機会でした。土曜日に基礎の1年生との食事会をして仲良くなれた子がいたり、ボーリングで一緒のレーンになった他大学の人と話したり夏レクよりも交流の幅が広がりました。

ボーリングは新歓以来だったのですが、まあ悲惨で、、1年女子でスコア100超えたいねと話していたのですが、結局誰1人として超えず(;´Д`)私も2回目はまだよかったのですが、1回目は50台をたたき出してしまいました、、

夜の部では3年目のみなさんおつかれさまでした!
他の大学の方がダンスに逃げて高得点をとっていた中、真の芸出しをしていらっしゃったと思います。点数は"100チーム中の7番目"でしたが(笑)、私の中では1番でした(^^)
そのあとの抽選会ではなんと!朝里のリフト券を当ててしましました(*´▽`*)日頃の行ないが良かったからでしょうか(笑)
3月の朝里練に行くのが楽しみになってきました!
本当のところをいえば、ソックスなど普段のスキーで使えるものが欲しかったですが、さすがにそれは贅沢すぎるので素直に喜びたいと思います。
他の1年目や、先輩方も沢山当てていらしてよかったです!

そのあとbgさん宅での飲み会に参加したのですが、1年目10人を含む総勢13人の大宴会になりました(笑)これはbgさんの家に入った過去最高の人数だったようです。
途中で3年目の先輩がいらっしゃって最大20人ほどになったのですが、自分も含め全体的にテンションが高く、様々な話が聞けて楽しく過ごせました。またこのような機会があれば参加したいです

では

コメント一覧

holy URL 2013年11月05日(火)09時10分 編集・削除

私が当たったペア温泉入浴券は使い道がないので
両親に譲ろうと思います;つД`)

syotyan 2013年11月05日(火)15時10分 編集・削除

今回は当たんなかったぜ(..)
もうすぐシーズンインやなー\(^^)/

mickey 2013年11月05日(火)21時12分 編集・削除

>>holy
使い道は創るんだよ!

Ooka 2013年11月05日(火)21時40分 編集・削除

お邪魔しましたm(__)m
やっぱbgの家は最高だわ

JUJU 2013年11月05日(火)21時54分 編集・削除

>>holy
親孝行だなー
言ってくれれば私が一緒に行ったのに(笑)

>>syotyan
来年の夏があるさ!
スキー楽しみだよね(*´▽`*)とりあえずワックスがけがんばろー

>>mickey
確かに作るのも大切だねー

JUJU 2013年11月05日(火)21時58分 編集・削除

>>Ookaさん
昨日はありがとうございました
先輩方がいらして楽しかったです!
bgさん家初めて行ったのですが居心地いいですよね