記事一覧

さむい

こんばんは。

寒いですね。気温の急激な変化のせいで食生活が乱れがちです。
食事するより布団のなかにいたいんですよね。

さすがに2日間食事抜いたら死にかけました。シーズンはいる前に死にそうです。笑

しかし断食が続くと破滅的な思考になってくるのでみなさん注意です。

本日は土曜トレでした...が、アップの途中でもうれつに雨が降ってきたためあえなく中止になってしまいました。
というわけでずぶぬれて急いで帰宅したのですが、学館のシャワーは清掃中で17:00まで使えない。仕方がないので布団にくるまってひたすらぶるぶるしてました。

気づくとお外が真っ暗でした。トレが早くおわったのに一日無駄にしてしまったようです。
気分も真っ暗です。
あしたこそは早起きしようと思います。

今日は写真がなかったので、昨日の2日ぶりの食事となったラーメンの写真をのせます
ファイル 382-1.jpg

人生で食べたなかで一番こってりしてました。しばらくぶりの食事がスーパーこってりだったことに驚いたのか胃が機能障害おこしました。美味しかったです

あしたはのむ⚪︎さんです。

コメント一覧