記事一覧

YDK

こんにちは!諸事情によりロードバイクで通学中のtomです☆

このイケてる自転車のおかげで、メンストでの私の地位は急上昇したかのように思えます、へへっ(^o^)笑

さてさて、今日は極寒の中でのトレでした
そんな中でオレンジのTシャツ来ている人おおいなーなんて思いませんでしたか??

そうです、彼らは昨日真駒内公園で10キロを走ってきた勇士、「札マランナー」たちなのです!!!!!
と、いうわけで本日は昨日開催された札幌マラソンのご報告と参ります(^^)

素晴らしい天候の中、
ファイル 384-2.jpg
オガサカメイトとただのノリで応募してしまった若干名は真駒内公園に終結!

出場予定のエレ有望者たちが残念ながらでられませんでしたが、
みんな健闘しましたよ(`・ω・´)ゞ
記念撮影もばっちりです
ファイル 384-1.jpg
そしてスタート!
マラソン初心者の私は大勢の中で走るのが楽しすぎて、初めの4キロほどを快走し、100人以上抜いたのですが、このために後半100人以上に抜き返されるという残念なレース展開に至ってしまいました・・・
後先考えない性格がでちゃいましたね(´・ω・`)

でもなんだかんだ、走り切った後はすごくすがすがしくて、悔しながらも達成感でいっぱいになって・・・だからスポーツはやめられないですっ(^^♪

走り切った背中
ファイル 384-3.jpg
最後に集合写真です
ファイル 384-4.jpg
間違えた!こっちです(^ω^)
ファイル 384-5.jpg

来年も参加しようかな!
明日はち○ちゃん、よろしく☆

コメント一覧

JUJU 2014年10月06日(月)23時57分 編集・削除

YDK、YDK、やればできる子、YDK♪

Ooka 2014年10月07日(火)08時58分 編集・削除

俺の元弟子はやる気とポテンシャルは素晴らしいんだけどねぇ・・・ε=(・д・`*)

tom 2014年10月07日(火)23時52分 編集・削除

>>juju
これ癖になりそう・・・笑

>>ookaさん
来年に期待です(´・ω・`)