記事一覧

戻りたい

こんばんは。
夏休みに戻りたいです。eichanです。

レポートや課題におびえながら週4で1限に向かうのはもう嫌です。
ヘラヘラしていた前期の自分をしっかりと殴ってあげたい。
そう思っています。

あと、空気が乾燥しているのもカサカサするので嫌いです。


さて
本日は師弟決定ミーティングでした。
意外とあっさりしてましたね。
去年はもう少し、盛り上がったような気がしないでもないのですが...

いよいよ、シーズンが近いです。師匠と共に!がんばっていきましょう。


そういえば
雪虫が飛んでますね。チャリをこいでると服についてきたり、口に入ってきたりするあいつらです。
悟りをひらくと、あれにイラつかなくなるといわれています。
ちなみにぼくはいまのところ殺意しかわきません。

そんなわけで、今日は皆既月食でした。写真はまったく撮れませんでした。
しかし!4限にスラックラインをしていたところ

ファイル 386-1.jpg

虹が出てました。
雨がふったのをご存知の方もいるかもしれませんが、
雹が降った地域もあるようです。冬ですね。

冬に向けて、アイドルの写真でお別れです。

ファイル 386-2.jpg

次は○んのです。

コメント一覧

syotyan 2014年10月09日(木)19時35分 編集・削除

おーい 師匠だけやないぞー
兄弟とも共にがんばるって言えよー

eichan 2014年10月09日(木)22時47分 編集・削除

>>syotyan
がんばろうがんばろう

holy 2014年10月10日(金)14時24分 編集・削除

私もいるぞー!