記事一覧

スキーしたい!!!

こんばんは hohikuです!

最近、先輩や同期からも名前で呼ばれるようになりつつあるのですが、、、
今まであだ名で呼ばれることが多かったので新鮮というか、変な感じです(笑
名前でよんでくれるのはうれしいのですが、、、

さてさて、昨日は師匠と兄弟弟子の発表でしたね!久々に緊張しました(笑
その結果は、、、師匠がにし○さん、兄弟弟子がが○というなんか体育会系ばりばりのメンバーでした!今シーズン、スキーに行く日数が三桁を超す可能性大です!

師弟ミーティングでは、これからシーズンに向けてのことや今シーズンの目標などなどを話しました。いよいよ、エレガントスキー部も本番といったところでしょうか。心身ともに、気を引き締めていこうと思います!

きょうは、我が家ステイメ○ツに帰る途中でポプラ並木でインラインをしている人々をみつけたので、一緒にしました。帰りみちでポプラを通るので、インラインもしやすい!というのはステイメ○ツの数少ない良いところなのでは(笑

そして、今シーズン僕の頭と目を守ってくれるのは、、、

ファイル 387-1.jpg

このお二方です!しろ、、、なんとも特徴に乏しい、、、攻めきれませんでした(苦笑
そんなことは気にせずに、スキーではアグレッシブな滑りをできるようにがんばりたいと思います!

ではでは、明日はふう○さんよろしくお願いします!

コメント一覧