記事一覧

師弟トレ

こんばんは!
○ぐちです

今日は初めての師弟トレがありました。師弟トレというのは師匠と弟子が一つのグループとなってトレーニングを行うものです。

メニューは班ごとによって違うのでいつものトレとは違っていて新鮮でした。

特に印象的だったのは首の上に5kgの重りをのせて背筋をするというものです。これがなかなかつらいのです...

少人数でトレーニングをすることによって自分ができていなかったことがより明確になったのではないでしょうか

僕はこれから毎日柔軟をするつもりです(笑)

さいごに・・
ファイル 389-1.jpg
迫力満点の○んどう君

ファイル 389-2.jpg
僕の師匠が○つしまさんを脱がせようとしている場面(嘘)

明日はsyotyanさんです
よろしくお願いします

コメント一覧

my 2014年10月13日(月)14時45分 編集・削除

なんかもう痴女やん(´Д` )