記事一覧

ポリス

ファイル 39-1.jpg

芸出しからの開放感で今朝は寝坊してしまいました(-.-)

みなさんこんばんは、Gayaです。


昨日の秋レクでは二年ぶりに例の衣装を解禁して頑張らせてもらいました。
内容はまぁアレですが、
1,2年生が楽しんでくれたみたいなので大成功でしょう\(^_^)/

ところで上に載せた写真ですが
どこの写真か皆さんわかりますか?

4日ぐらい前にbgから「秋の海を見に石狩まで行きませんか」というメールをもらった人はピンときたかもしれないですね!

僕,bg,0岡,Kよせの男4人で
石狩のあそびーちに行ってきました(^^)

目的は秋の海を満喫っ・・ではなく
(まさか本当に遊びに行くだけだと思った人はエレにはいないはず)
コレです
ファイル 39-2.jpg

土曜トレでみた黄色いハードルです。
この土台に砂を詰めるべく石狩まで来てみました!!

土台の重りに使う砂がないから石狩に行こう!なんて暇な大学生のうちにしかできないですね(゜_゜)


今年のオーンズは最新型の降雪機でもって雪をため込んでいるらしいので、5日後のシーズンインが楽しみです!

早いとこワックスを塗り終えなくては・・・

それではっ(・_・)ノ

コメント一覧

syotyan 2013年11月06日(水)08時31分 編集・削除

あぶない!
普通に満喫しに行くと思って返信しそうでした!
秋レクよかったです\(^^)/

四年生 2013年11月06日(水)11時06分 編集・削除

動画UP希望

ビデオ部 2013年11月06日(水)12時38分 編集・削除

あの動画は20歳未満閲覧禁止です…^^;

Gaya 2013年11月06日(水)22時54分 編集・削除

>>syotyan
来ればよかったのに(笑)

>>四年生
本当は見せたかったんですけど‥‥
ビデオ部が言うならしょうがないですね(・_・)

>>ビデオ部
記憶に残っていればOK!